売らずに売る技術 : 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密
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売らずに売る技術 : 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密
集英社, 2016.1
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ウラズ ニ ウル ギジュツ : コウキュウ ブランド ニ マナブ ヤスウリ セズ ニ ウル ヒミツ
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Description and Table of Contents
Description
モノが売れない、広告も効かない、ネット口コミの悪評は広がる。値引き競争では消耗していくばかり。そんな時代に、モノを売る企業が生き残るためのビジネスの知恵はラグジュアリーブランドに学べ!
Table of Contents
- Prologue スマートフォンとソーシャルメディアの組み合わせは最悪だ
- 1 なぜメルセデスはエンジン工場をネット公開したのか
- 2 デジタルネイティブ世代をのめりこませるには
- 3 ネット口コミの悪評とどう向き合っていくのか
- 4 人々がブランドに求めるのは「お買い得」か「信頼」か
- 5 ブランドが売るのは「モノ」ではない
- 6 「若者の車離れ」をあきらめないために
- 7 未来の消費者はリアル店舗に何を求めるのか
- Epilogue ラグジュアリーブランディングとはお金持ちだけの話ではない
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