理不尽な要求を黙らせる最強のクレーム対処術

Bibliographic Information

理不尽な要求を黙らせる最強のクレーム対処術

紀藤正樹監修

(100万人の教科書)

神宮館, 2016.3

Other Title

最強のクレーム対処術 : 理不尽な要求を黙らせる

Title Transcription

リフジン ナ ヨウキュウ オ ダマラセル サイキョウ ノ クレーム タイショジュツ

Available at  / 6 libraries

Description and Table of Contents

Description

クレーム処理はコツさえつかめば難しいものではない!クレーム対応は議論に勝つことではない!良いクレームは真摯に受け止め悪質クレーマーには毅然とした態度で対応。顧客の気持ちを自然に鎮めるテクニック満載!

Table of Contents

  • 序章 クレームの種類と対応法の基本
  • 第1章 クレームをスムーズに解決させる急所
  • 第2章 クレーマーに打ち勝つための6つのコツ
  • 第3章 心理トリックを活用した対処のコツ
  • 第4章 不当な要求を回避する対応のコツ
  • 第5章 悪質クレーマーを退治する最強の対処術
  • 第6章 クレーム対応に役立つ効果的なフレーズ

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Details

  • NCID
    BB20960608
  • ISBN
    • 9784860762513
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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