中小企業マーケティングの構図
著者
書誌事項
中小企業マーケティングの構図
同文舘出版, 2016.3
- タイトル別名
-
The structure of marketing for small and medium-sized enterprises
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ マーケティング ノ コウズ
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 白石善章, 南方建明, 廣田章光
その他の著者: 柳純、松田温郎、渡邉孝一郎、田村直樹、稲田賢次、伊部泰弘、田村公一、清水真
内容説明・目次
内容説明
13人の専門家が、中小企業の発展・成長に適応するマーケティングモデルを多面的な視点から探究する!
目次
- 中小企業マーケティングの必要性
- 中小企業マーケティングの成立とそのフレーム
- 中小企業マーケティングの特質
- 中小企業のグローバル・マーケティング
- 中小企業マーケティングとしての現地適応
- 市場創造型プロトタイプ事業の展開—株式会社クロスエフェクトのプロトタイプ事業
- 中小企業マーケティングとしての価格政策
- 中小小売業マーケティングとしての販売促進
- 中小サービス業の販売促進活動
- 中小企業の営業
- 中小企業におけるブランド・マーケティングとマネジメントの視点
- 中小企業マーケティングと地域ブランド
- 中小企業マーケティングとベンチャービジネスの発展
- 中小企業マーケティングと環境・CSR
- 中小企業マーケティングの構図
「BOOKデータベース」 より