書誌事項

中小企業マーケティングの構図

田中道雄 [ほか] 編著 ; 平山弘 [ほか] 著

同文舘出版, 2016.3

タイトル別名

The structure of marketing for small and medium-sized enterprises

タイトル読み

チュウショウ キギョウ マーケティング ノ コウズ

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の編著者: 白石善章, 南方建明, 廣田章光

その他の著者: 柳純、松田温郎、渡邉孝一郎、田村直樹、稲田賢次、伊部泰弘、田村公一、清水真

内容説明・目次

内容説明

13人の専門家が、中小企業の発展・成長に適応するマーケティングモデルを多面的な視点から探究する!

目次

  • 中小企業マーケティングの必要性
  • 中小企業マーケティングの成立とそのフレーム
  • 中小企業マーケティングの特質
  • 中小企業のグローバル・マーケティング
  • 中小企業マーケティングとしての現地適応
  • 市場創造型プロトタイプ事業の展開—株式会社クロスエフェクトのプロトタイプ事業
  • 中小企業マーケティングとしての価格政策
  • 中小小売業マーケティングとしての販売促進
  • 中小サービス業の販売促進活動
  • 中小企業の営業
  • 中小企業におけるブランド・マーケティングとマネジメントの視点
  • 中小企業マーケティングと地域ブランド
  • 中小企業マーケティングとベンチャービジネスの発展
  • 中小企業マーケティングと環境・CSR
  • 中小企業マーケティングの構図

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20974748
  • ISBN
    • 9784495647919
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    12, 258p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ