中小企業マーケティングの構図
著者
書誌事項
中小企業マーケティングの構図
同文舘出版, 2016.3
- タイトル別名
-
The structure of marketing for small and medium-sized enterprises
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ マーケティング ノ コウズ
大学図書館所蔵 全93件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 白石善章, 南方建明, 廣田章光
その他の著者: 柳純、松田温郎、渡邉孝一郎、田村直樹、稲田賢次、伊部泰弘、田村公一、清水真
内容説明・目次
内容説明
13人の専門家が、中小企業の発展・成長に適応するマーケティングモデルを多面的な視点から探究する!
目次
- 中小企業マーケティングの必要性
- 中小企業マーケティングの成立とそのフレーム
- 中小企業マーケティングの特質
- 中小企業のグローバル・マーケティング
- 中小企業マーケティングとしての現地適応
- 市場創造型プロトタイプ事業の展開—株式会社クロスエフェクトのプロトタイプ事業
- 中小企業マーケティングとしての価格政策
- 中小小売業マーケティングとしての販売促進
- 中小サービス業の販売促進活動
- 中小企業の営業
- 中小企業におけるブランド・マーケティングとマネジメントの視点
- 中小企業マーケティングと地域ブランド
- 中小企業マーケティングとベンチャービジネスの発展
- 中小企業マーケティングと環境・CSR
- 中小企業マーケティングの構図
「BOOKデータベース」 より