中小企業マーケティングの構図
Author(s)
Bibliographic Information
中小企業マーケティングの構図
同文舘出版, 2016.3
- Other Title
-
The structure of marketing for small and medium-sized enterprises
- Title Transcription
-
チュウショウ キギョウ マーケティング ノ コウズ
Available at / 94 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の編著者: 白石善章, 南方建明, 廣田章光
その他の著者: 柳純、松田温郎、渡邉孝一郎、田村直樹、稲田賢次、伊部泰弘、田村公一、清水真
Description and Table of Contents
Description
13人の専門家が、中小企業の発展・成長に適応するマーケティングモデルを多面的な視点から探究する!
Table of Contents
- 中小企業マーケティングの必要性
- 中小企業マーケティングの成立とそのフレーム
- 中小企業マーケティングの特質
- 中小企業のグローバル・マーケティング
- 中小企業マーケティングとしての現地適応
- 市場創造型プロトタイプ事業の展開—株式会社クロスエフェクトのプロトタイプ事業
- 中小企業マーケティングとしての価格政策
- 中小小売業マーケティングとしての販売促進
- 中小サービス業の販売促進活動
- 中小企業の営業
- 中小企業におけるブランド・マーケティングとマネジメントの視点
- 中小企業マーケティングと地域ブランド
- 中小企業マーケティングとベンチャービジネスの発展
- 中小企業マーケティングと環境・CSR
- 中小企業マーケティングの構図
by "BOOK database"