アクティブラーニングをどう始めるか
著者
書誌事項
アクティブラーニングをどう始めるか
(アクティブラーニング・シリーズ, 6)
東信堂, 2016.3
- タイトル読み
-
アクティブ ラーニング オ ドウ ハジメルカ
大学図書館所蔵 全287件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
参考文献: p147
索引: p148-149
内容説明・目次
目次
- 第1章 いまなぜアクティブラーニングなのか?
- 第2章 現代社会とアクティブラーニング
- 第3章 アクティブラーニングを推し進めるための5つの課題
- 第4章 設計:アクティブラーニングを促す授業デザイン
- 第5章 育成:アクティブラーニングを支える授業改善
- 第6章 評価:アクティブラーニングを育む評価
- 第7章 運営:アクティブラーニングを活性化する組織開発
- 第8章 環境:アクティブラーニングを拡げる環境整備
「BOOKデータベース」 より