学力として社会コンピテンシーを育成する協同学習とその評価 : 授業診断シート開発基礎研究

書誌事項

学力として社会コンピテンシーを育成する協同学習とその評価 : 授業診断シート開発基礎研究

原田信之研究代表者

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成25〜27年度)

名古屋市立大学人間文化研究科, 2016.3

タイトル別名

協同の学びの効果検証と汎用的能力としての社会コンピテンシーの評価のために

グループ学習の魅力の再発見!

文部科学省科学研究費補助金・基盤研究(C)学力として社会コンピテンシーを育成する授業診断シートとその活用法の開発研究成果報告書(課題番号:25381018)

タイトル読み

ガクリョク トシテ シャカイ コンピテンシー オ イクセイ スル キョウドウ ガクシュウ ト ソノ ヒョウカ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 25381018 ; 研究分担者: 高旗浩志, 中西良文, 宇都宮明子

表紙のタイトル: 協同の学びの効果検証と汎用的能力としての社会コンピテンシーの評価のために

表紙のタイトル: グループ学習の魅力の再発見!

タイトルは奥付による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20994993
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    名古屋
  • ページ数/冊数
    108p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ