先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて
著者
書誌事項
先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて
同文舘出版, 2016.3
- タイトル別名
-
The new frontier in marketing
- タイトル読み
-
サキ オ ヨム マーケティング : アタラシイ ビジネス モデル ノ コウチク ニ ムケテ
大学図書館所蔵 全80件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
IoTやAIなど最先端のビジネス現場からスローフードや地産地消にみられるマーケット事象に至るまで、現場からの生きた事例を通して先を読む力を養う!
目次
- 第1章 製造小売業のビジネス・モデル—地域スイーツ店における成長の意味:神戸スイーツの事例
- 第2章 地域活性化のマーケティング
- 第3章 サプライチェーン組織のマーケティング—流通システムにおける戦略・組織・パフォーマンス
- 第4章 ビッグデータとマーケティング
- 第5章 電子書籍のマーケティング—出版産業の活性化に向けて
- 第6章 音楽産業のマーケティング—サブスクリプションの行方
- 第7章 ツーサイド市場の価格戦略
- 第8章 ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト
「BOOKデータベース」 より