先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて

書誌事項

先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて

中田善啓, 西村順二編著

同文舘出版, 2016.3

タイトル別名

The new frontier in marketing

タイトル読み

サキ オ ヨム マーケティング : アタラシイ ビジネス モデル ノ コウチク ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 80

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

IoTやAIなど最先端のビジネス現場からスローフードや地産地消にみられるマーケット事象に至るまで、現場からの生きた事例を通して先を読む力を養う!

目次

  • 第1章 製造小売業のビジネス・モデル—地域スイーツ店における成長の意味:神戸スイーツの事例
  • 第2章 地域活性化のマーケティング
  • 第3章 サプライチェーン組織のマーケティング—流通システムにおける戦略・組織・パフォーマンス
  • 第4章 ビッグデータとマーケティング
  • 第5章 電子書籍のマーケティング—出版産業の活性化に向けて
  • 第6章 音楽産業のマーケティング—サブスクリプションの行方
  • 第7章 ツーサイド市場の価格戦略
  • 第8章 ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20998779
  • ISBN
    • 9784495648015
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    10, 223p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ