先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて

Bibliographic Information

先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて

中田善啓, 西村順二編著

同文舘出版, 2016.3

Other Title

The new frontier in marketing

Title Transcription

サキ オ ヨム マーケティング : アタラシイ ビジネス モデル ノ コウチク ニ ムケテ

Available at  / 80 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

IoTやAIなど最先端のビジネス現場からスローフードや地産地消にみられるマーケット事象に至るまで、現場からの生きた事例を通して先を読む力を養う!

Table of Contents

  • 第1章 製造小売業のビジネス・モデル—地域スイーツ店における成長の意味:神戸スイーツの事例
  • 第2章 地域活性化のマーケティング
  • 第3章 サプライチェーン組織のマーケティング—流通システムにおける戦略・組織・パフォーマンス
  • 第4章 ビッグデータとマーケティング
  • 第5章 電子書籍のマーケティング—出版産業の活性化に向けて
  • 第6章 音楽産業のマーケティング—サブスクリプションの行方
  • 第7章 ツーサイド市場の価格戦略
  • 第8章 ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト

by "BOOK database"

Details

Page Top