先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて
Author(s)
Bibliographic Information
先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて
同文舘出版, 2016.3
- Other Title
-
The new frontier in marketing
- Title Transcription
-
サキ オ ヨム マーケティング : アタラシイ ビジネス モデル ノ コウチク ニ ムケテ
Available at / 80 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
IoTやAIなど最先端のビジネス現場からスローフードや地産地消にみられるマーケット事象に至るまで、現場からの生きた事例を通して先を読む力を養う!
Table of Contents
- 第1章 製造小売業のビジネス・モデル—地域スイーツ店における成長の意味:神戸スイーツの事例
- 第2章 地域活性化のマーケティング
- 第3章 サプライチェーン組織のマーケティング—流通システムにおける戦略・組織・パフォーマンス
- 第4章 ビッグデータとマーケティング
- 第5章 電子書籍のマーケティング—出版産業の活性化に向けて
- 第6章 音楽産業のマーケティング—サブスクリプションの行方
- 第7章 ツーサイド市場の価格戦略
- 第8章 ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト
by "BOOK database"