先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて
著者
書誌事項
先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて
同文舘出版, 2016.3
- タイトル別名
-
The new frontier in marketing
- タイトル読み
-
サキ オ ヨム マーケティング : アタラシイ ビジネス モデル ノ コウチク ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全80件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
IoTやAIなど最先端のビジネス現場からスローフードや地産地消にみられるマーケット事象に至るまで、現場からの生きた事例を通して先を読む力を養う!
目次
- 第1章 製造小売業のビジネス・モデル—地域スイーツ店における成長の意味:神戸スイーツの事例
- 第2章 地域活性化のマーケティング
- 第3章 サプライチェーン組織のマーケティング—流通システムにおける戦略・組織・パフォーマンス
- 第4章 ビッグデータとマーケティング
- 第5章 電子書籍のマーケティング—出版産業の活性化に向けて
- 第6章 音楽産業のマーケティング—サブスクリプションの行方
- 第7章 ツーサイド市場の価格戦略
- 第8章 ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト
「BOOKデータベース」 より