広報の仕掛け人たち : PRのプロフェッショナルはどう動いたか
著者
書誌事項
広報の仕掛け人たち : PRのプロフェッショナルはどう動いたか
宣伝会議, 2016.3
- タイトル読み
-
コウホウ ノ シカケニン タチ : PR ノ プロフェッショナル ワ ドウ ウゴイタカ
大学図書館所蔵 全73件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
PR(パブリックリレーションズ)の力で世の中を動かす!広報の仕掛け人。プロフェッショナルはここまでやる。9つのストーリー。
目次
- 第1章 スターバックスコーヒージャパン×電通パブリックリレーションズ—強いパートナーシップで「スターバックス」ブランドをともに築く
- 第2章 ドール×電通ヤング・アンド・ルビカム×プラチナム(ベクトルグループ)—バナナで世界にひとつの「トロフィー」を東京マラソン2014で提供
- 第3章 ニューカレドニア観光局×キャンドルウィック—「天国にいちばん近い島」からの脱却へ若年女性の心をつかめ
- 第4章 大分県×オズマピーアール—「外の目線」生かし魅力を発信地域ブランディングで地方を元気に
- 第5章 川崎市×フルハウス—「川崎モデル」でブランド戦略始動PR発想で誇れる地域をつくる
- 第6章 東北大学×博報堂—災害科学の研究者とPRの専門家が二人三脚でつくった「防災手帳」
- 第7章 コンカー×井之上パブリックリレーションズ—「PRドリブン経営」で日本に新たな市場を切り開く
- 第8章 国立精神・神経医療研究センター×ココノッツ—記者と研究者を強固に結びつける「メディア塾」がもたらした効果
- 第9章 赤十字国際委員会×スパイスコミュニケーションズ—アフリカの人道危機を分かりやすくマンガの力で世界に発信
「BOOKデータベース」 より