広報の仕掛け人たち : PRのプロフェッショナルはどう動いたか
Author(s)
Bibliographic Information
広報の仕掛け人たち : PRのプロフェッショナルはどう動いたか
宣伝会議, 2016.3
- Title Transcription
-
コウホウ ノ シカケニン タチ : PR ノ プロフェッショナル ワ ドウ ウゴイタカ
Available at 73 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
PR(パブリックリレーションズ)の力で世の中を動かす!広報の仕掛け人。プロフェッショナルはここまでやる。9つのストーリー。
Table of Contents
- 第1章 スターバックスコーヒージャパン×電通パブリックリレーションズ—強いパートナーシップで「スターバックス」ブランドをともに築く
- 第2章 ドール×電通ヤング・アンド・ルビカム×プラチナム(ベクトルグループ)—バナナで世界にひとつの「トロフィー」を東京マラソン2014で提供
- 第3章 ニューカレドニア観光局×キャンドルウィック—「天国にいちばん近い島」からの脱却へ若年女性の心をつかめ
- 第4章 大分県×オズマピーアール—「外の目線」生かし魅力を発信地域ブランディングで地方を元気に
- 第5章 川崎市×フルハウス—「川崎モデル」でブランド戦略始動PR発想で誇れる地域をつくる
- 第6章 東北大学×博報堂—災害科学の研究者とPRの専門家が二人三脚でつくった「防災手帳」
- 第7章 コンカー×井之上パブリックリレーションズ—「PRドリブン経営」で日本に新たな市場を切り開く
- 第8章 国立精神・神経医療研究センター×ココノッツ—記者と研究者を強固に結びつける「メディア塾」がもたらした効果
- 第9章 赤十字国際委員会×スパイスコミュニケーションズ—アフリカの人道危機を分かりやすくマンガの力で世界に発信
by "BOOK database"