広報の仕掛け人たち : PRのプロフェッショナルはどう動いたか
Author(s)
Bibliographic Information
広報の仕掛け人たち : PRのプロフェッショナルはどう動いたか
宣伝会議, 2016.3
- Title Transcription
-
コウホウ ノ シカケニン タチ : PR ノ プロフェッショナル ワ ドウ ウゴイタカ
Available at / 73 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
PR(パブリックリレーションズ)の力で世の中を動かす!広報の仕掛け人。プロフェッショナルはここまでやる。9つのストーリー。
Table of Contents
- 第1章 スターバックスコーヒージャパン×電通パブリックリレーションズ—強いパートナーシップで「スターバックス」ブランドをともに築く
- 第2章 ドール×電通ヤング・アンド・ルビカム×プラチナム(ベクトルグループ)—バナナで世界にひとつの「トロフィー」を東京マラソン2014で提供
- 第3章 ニューカレドニア観光局×キャンドルウィック—「天国にいちばん近い島」からの脱却へ若年女性の心をつかめ
- 第4章 大分県×オズマピーアール—「外の目線」生かし魅力を発信地域ブランディングで地方を元気に
- 第5章 川崎市×フルハウス—「川崎モデル」でブランド戦略始動PR発想で誇れる地域をつくる
- 第6章 東北大学×博報堂—災害科学の研究者とPRの専門家が二人三脚でつくった「防災手帳」
- 第7章 コンカー×井之上パブリックリレーションズ—「PRドリブン経営」で日本に新たな市場を切り開く
- 第8章 国立精神・神経医療研究センター×ココノッツ—記者と研究者を強固に結びつける「メディア塾」がもたらした効果
- 第9章 赤十字国際委員会×スパイスコミュニケーションズ—アフリカの人道危機を分かりやすくマンガの力で世界に発信
by "BOOK database"