ブランド発展史 The history of brand development

書誌事項

ブランド発展史 = The history of brand development

梶原勝美著

専修大学出版局, 2016.3

タイトル読み

ブランド ハッテンシ

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブランドの発展モデル
  • 第2章 19世紀前半までに誕生したブランド
  • 第3章 19世紀後半に誕生したブランド
  • 第4章 20世紀に誕生したブランド
  • 第5章 後発・追随ブランド
  • 第6章 伝統産業のブランド
  • 第7章 ブランド発展史の課題と展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB20999793
  • ISBN
    • 9784881253014
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    384p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ