ブランド発展史 The history of brand development
著者
書誌事項
ブランド発展史 = The history of brand development
専修大学出版局, 2016.3
- タイトル読み
-
ブランド ハッテンシ
大学図書館所蔵 全89件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランドの発展モデル
- 第2章 19世紀前半までに誕生したブランド
- 第3章 19世紀後半に誕生したブランド
- 第4章 20世紀に誕生したブランド
- 第5章 後発・追随ブランド
- 第6章 伝統産業のブランド
- 第7章 ブランド発展史の課題と展望
「BOOKデータベース」 より