リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際
著者
書誌事項
リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際
白桃書房, 2016.3
- タイトル別名
-
Research vision : actual marketing research
リサーチビジョン : マーケティングリサーチの実際
- タイトル読み
-
リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチ ノ ジッサイ
並立書誌 全1件
-
-
リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著
BB21359709
-
リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著
大学図書館所蔵 件 / 全131件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
人名・企業索引: p193
事項索引: p194-195
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・リサーチの意味
- 第2章 リサーチ・デザイン
- 第3章 デザインによる相違と解釈方法
- 第4章 ファストファッションに対する購買意識
- 第5章 キャラクター人気を支える要因
- 第6章 好悪などの心理分析
- 第7章 ハンドメイドを製作・販売する人々の実態
- 第8章 ハンドメイドを好む顧客の実態
- 第9章 雑貨に対する若者の意識
- 第10章 市場予測とリサーチ:ギフト市場
「BOOKデータベース」 より