リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際

書誌事項

リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際

辻幸恵著

白桃書房, 2016.3

タイトル別名

Research vision : actual marketing research

リサーチビジョン : マーケティングリサーチの実際

タイトル読み

リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチ ノ ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 131

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

人名・企業索引: p193

事項索引: p194-195

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・リサーチの意味
  • 第2章 リサーチ・デザイン
  • 第3章 デザインによる相違と解釈方法
  • 第4章 ファストファッションに対する購買意識
  • 第5章 キャラクター人気を支える要因
  • 第6章 好悪などの心理分析
  • 第7章 ハンドメイドを製作・販売する人々の実態
  • 第8章 ハンドメイドを好む顧客の実態
  • 第9章 雑貨に対する若者の意識
  • 第10章 市場予測とリサーチ:ギフト市場

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ