ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
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ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
(阪南大学叢書, 105)
晃洋書房, 2016.3
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ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
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Note
主要参考文献: p269-277
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 理論編(1)グローバルニッチとブランド化(グローバルニッチ戦略の重要性;グローバルニッチ戦略の方向性;BtoBにおけるブランド化貢献要因)
- 第2部 実証編(1)ニッチ市場における価値創造(医療系情報システムズ会社のビジネス;ハーレーダビッドソンジャパン;五鈴精工硝子;白鳳堂のビジネスモデル;アイカムス・ラボ社のローカルニッチ戦略)
- 第3部 理論編(2)ファッション的なものの本質(ファッションの持つ意味についての一考察;ファッション・ブランドの世界におけるブランド価値の創られ方;香水の持つブランド価値)
- 第4部 実証編(2)日本的舞台づくりの秀逸性(リーガロイヤルホテルのブランド価値再構築戦略;イタリアにおける日本人ものづくり職人によるブランド価値創造戦略—Ciseiブランドと着物工房ブランドを中心に)
- 第5部 移ろいやすさと習慣性の果てに(ブランド価値創造の再考;移ろいやすさと習慣性の果てに)
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