サービス化社会のマーケティング構想

書誌事項

サービス化社会のマーケティング構想

上原聡編著

創成社, 2016.2

タイトル読み

サービスカ シャカイ ノ マーケティング コウソウ

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 サービス品質と顧客満足の論考
  • 第2章 新規サービス事業の創造
  • 第3章 パッケージデザインの活用による価値創造
  • 第4章 広がる観光サービスの可能性—おもてなしで強くなる日本の観光業
  • 第5章 シニアファッションの現在と未来—ファッション・サービスの視点
  • 第6章 民間資金活用を念頭においた、地方公共団体に求められるマーケティング
  • 第7章 教育サービスのコストパフォーマンス向上策

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21054202
  • ISBN
    • 9784794424686
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 163p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ