サービス化社会のマーケティング構想

Bibliographic Information

サービス化社会のマーケティング構想

上原聡編著

創成社, 2016.2

Title Transcription

サービスカ シャカイ ノ マーケティング コウソウ

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 サービス品質と顧客満足の論考
  • 第2章 新規サービス事業の創造
  • 第3章 パッケージデザインの活用による価値創造
  • 第4章 広がる観光サービスの可能性—おもてなしで強くなる日本の観光業
  • 第5章 シニアファッションの現在と未来—ファッション・サービスの視点
  • 第6章 民間資金活用を念頭においた、地方公共団体に求められるマーケティング
  • 第7章 教育サービスのコストパフォーマンス向上策

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BB21054202
  • ISBN
    • 9784794424686
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 163p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top