「3.11」以降の子ども・教師・学校の経験と実践・支援・政策・研究の課題
著者
書誌事項
「3.11」以降の子ども・教師・学校の経験と実践・支援・政策・研究の課題
(東日本大震災と教育に関する研究 / 研究代表藤田英典, . 全体編 ; その2)(日本教育学会モノグラフ・シリーズ, no. 10)
[藤田英典], 2015.3
- タイトル読み
-
「3.11」 イコウ ノ コドモ・キョウシ・ガッコウ ノ ケイケン ト ジッセン・シエン・セイサク・ケンキュウ ノ カダイ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
平成24-26年度科学研究費補助金基盤研究(A) 課題番号: 24243073 研究成果報告書