書誌事項

フード・マーケティング論

藤島廣二 [ほか] 著

筑波書房, 2016.4

タイトル別名

フードマーケティング論

タイトル読み

フード マーケティングロン

注記

その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 基礎理論編(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略)
  • 第2部 実践編(JAひまわりの生鮮青果物マーケティング;茨城中央園芸農業協同組合の業務用野菜マーケティング;農業生産法人(有)トップリバーのマーケティング;カルビーのスナック菓子マーケティング;日清食品の即席めんマーケティング)
  • 第3部 調査手法編(リサーチ手法編)(マーケティング・リサーチの概要;定性調査;サンプルの抽出;質問紙の作成;基礎分析手法;応用分析手法)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ