フード・マーケティング論
著者
書誌事項
フード・マーケティング論
筑波書房, 2016.4
- タイトル別名
-
フードマーケティング論
- タイトル読み
-
フード マーケティングロン
大学図書館所蔵 全164件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 基礎理論編(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略)
- 第2部 実践編(JAひまわりの生鮮青果物マーケティング;茨城中央園芸農業協同組合の業務用野菜マーケティング;農業生産法人(有)トップリバーのマーケティング;カルビーのスナック菓子マーケティング;日清食品の即席めんマーケティング)
- 第3部 調査手法編(リサーチ手法編)(マーケティング・リサーチの概要;定性調査;サンプルの抽出;質問紙の作成;基礎分析手法;応用分析手法)
「BOOKデータベース」 より