知られざる競争優位 : ネスレはなぜCSVに挑戦するのか
著者
書誌事項
知られざる競争優位 : ネスレはなぜCSVに挑戦するのか
ダイヤモンド社, 2016.4
- タイトル別名
-
Peter Brabeck‐Letmathe and Nestlé -- a portrait : creating shared value
- タイトル読み
-
シラレザル キョウソウ ユウイ : ネスレ ワ ナゼ CSV ニ チョウセン スル ノカ
大学図書館所蔵 全59件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「共通価値の創造」(CSV)を実践し、誰もが勝者となる世界を創り出す。世界最大の食品・飲料会社でトップを務めるピーター・ブラベックの経営哲学。
目次
- 第1章 ネスレ主催の朝食会—ダボス会議のもう一つの顔
- 第2章 トップへの道—グローバル企業の後継者はこうして選ばれた
- 第3章 未来に向けた“青写真”—ブランド再構築、新たな戦略領域、組織変革
- 第4章 頂上に立てば、遠くまで見渡せる—ブラベックの情熱、そして横顔
- 第5章 CSV‐共通価値の創造—ネスレはなぜCSVに挑戦するのか
- 第6章 ブラベックの次なる使命—ネスレはウエルビーイング企業を目指すのか
「BOOKデータベース」 より