企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ

書誌事項

企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ

丹下博文著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.4

第3版

タイトル別名

A study on the globalization of corporate management

タイトル読み

キギョウ ケイエイ ノ グローバルカ ケンキュウ : マーケティング カラ ロジスティクス ノ ジダイ エ

内容説明・目次

内容説明

グローバル化で激変する時代に変革型リーダーシップを提唱。“「企業経営研究」三部作”第2弾の最新改訂版。

目次

  • 第1章 経営国際化の基礎理論
  • 第2章 マーケティングと国際化
  • 第3章 グローバル化の事例研究
  • 第4章 中小企業の国際化プロセス
  • 第5章 米国におけるベンチャー企業の動向
  • 第6章 国際ビジネス・ネゴシエーション
  • 第7章 シリコンバレーと地域経済活性化
  • 第8章 21世紀の国際マーケティング
  • 第9章 21世紀のグローバル化と国際経営
  • 第10章 物流に関する国際経営的視点からの考察
  • 第11章 マーケティングからロジスティクスの時代へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ