企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ
著者
書誌事項
企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.4
第3版
- タイトル別名
-
A study on the globalization of corporate management
- タイトル読み
-
キギョウ ケイエイ ノ グローバルカ ケンキュウ : マーケティング カラ ロジスティクス ノ ジダイ エ
大学図書館所蔵 全80件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
グローバル化で激変する時代に変革型リーダーシップを提唱。“「企業経営研究」三部作”第2弾の最新改訂版。
目次
- 第1章 経営国際化の基礎理論
- 第2章 マーケティングと国際化
- 第3章 グローバル化の事例研究
- 第4章 中小企業の国際化プロセス
- 第5章 米国におけるベンチャー企業の動向
- 第6章 国際ビジネス・ネゴシエーション
- 第7章 シリコンバレーと地域経済活性化
- 第8章 21世紀の国際マーケティング
- 第9章 21世紀のグローバル化と国際経営
- 第10章 物流に関する国際経営的視点からの考察
- 第11章 マーケティングからロジスティクスの時代へ
「BOOKデータベース」 より