企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ
Author(s)
Bibliographic Information
企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.4
第3版
- Other Title
-
A study on the globalization of corporate management
- Title Transcription
-
キギョウ ケイエイ ノ グローバルカ ケンキュウ : マーケティング カラ ロジスティクス ノ ジダイ エ
Available at / 80 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
グローバル化で激変する時代に変革型リーダーシップを提唱。“「企業経営研究」三部作”第2弾の最新改訂版。
Table of Contents
- 第1章 経営国際化の基礎理論
- 第2章 マーケティングと国際化
- 第3章 グローバル化の事例研究
- 第4章 中小企業の国際化プロセス
- 第5章 米国におけるベンチャー企業の動向
- 第6章 国際ビジネス・ネゴシエーション
- 第7章 シリコンバレーと地域経済活性化
- 第8章 21世紀の国際マーケティング
- 第9章 21世紀のグローバル化と国際経営
- 第10章 物流に関する国際経営的視点からの考察
- 第11章 マーケティングからロジスティクスの時代へ
by "BOOK database"