観光地経営の"8つの視点"と実践 : 地域はインバウンドをどう捉えるのか?--地域主体の戦略を考える
著者
書誌事項
観光地経営の"8つの視点"と実践 : 地域はインバウンドをどう捉えるのか?--地域主体の戦略を考える
(観光地経営講座講義録, 平成27年度)
日本交通公社, 2016.3
- タイトル読み
-
カンコウチ ケイエイ ノ 8ツ ノ シテン ト ジッセン : チイキ ワ インバウンド オ ドウ トラエル ノカ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
会期・会場: 2015年6月25-26日 日本交通公社大会議室