教育理念と学校組織の社会学 : 「異質なものへの理解と寛容」 : 縦割りホームルーム制の実践

書誌事項

教育理念と学校組織の社会学 : 「異質なものへの理解と寛容」 : 縦割りホームルーム制の実践

苅谷剛彦, 酒井朗編著

(月刊高校教育, 1999年2月増刊)

学事出版, 1999.2

タイトル別名

高校教育改革シリーズIV

タイトル読み

キョウイク リネン ト ガッコウ ソシキ ノ シャカイガク : イシツナ モノ エノ リカイ ト カンヨウ : タテワリ ホームルームセイ ノ ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21126824
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ