USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門
著者
書誌事項
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門
KADOKAWA, 2016.4
- タイトル別名
-
USJ (ユニバーサルスタジオジャパン) を劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門
USJを劇的に変えたたった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門
- タイトル読み
-
USJ オ ゲキテキ ニ カエタ、タッタ 1ツ ノ カンガエカタ : セイコウ オ ヒキヨセル マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 全365件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
標題紙、表紙、背に「角川書店」とあり
内容説明・目次
内容説明
新規事業成功率が、30%から97%へ!USJの着眼点。
目次
- プロローグ USJがTDLを超えた日
- 第1章 USJの成功の秘密はマーケティングにあり
- 第2章 日本のほとんどの企業はマーケティングができていない
- 第3章 マーケティングの本質とは何か?
- 第4章 「戦略」を学ぼう
- 第5章 マーケティング・フレームワークを学ぼう
- 第6章 マーケティングが日本を救う!
- 第7章 私はどうやってマーケターになったのか?
- 第8章 マーケターに向いている人、いない人
- 第9章 キャリアはどうやって作るのか?
- エピローグ 未来のマーケターの皆さんへ
「BOOKデータベース」 より