USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門
KADOKAWA, 2016.4
- Other Title
-
USJ (ユニバーサルスタジオジャパン) を劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門
USJを劇的に変えたたった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門
- Title Transcription
-
USJ オ ゲキテキ ニ カエタ、タッタ 1ツ ノ カンガエカタ : セイコウ オ ヒキヨセル マーケティング ニュウモン
Available at 362 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
標題紙、表紙、背に「角川書店」とあり
Description and Table of Contents
Description
新規事業成功率が、30%から97%へ!USJの着眼点。
Table of Contents
- プロローグ USJがTDLを超えた日
- 第1章 USJの成功の秘密はマーケティングにあり
- 第2章 日本のほとんどの企業はマーケティングができていない
- 第3章 マーケティングの本質とは何か?
- 第4章 「戦略」を学ぼう
- 第5章 マーケティング・フレームワークを学ぼう
- 第6章 マーケティングが日本を救う!
- 第7章 私はどうやってマーケターになったのか?
- 第8章 マーケターに向いている人、いない人
- 第9章 キャリアはどうやって作るのか?
- エピローグ 未来のマーケターの皆さんへ
by "BOOK database"