「感じる・考える・伝え合う」授業づくり : 特別支援教育1から始める教科学習
Author(s)
Bibliographic Information
「感じる・考える・伝え合う」授業づくり : 特別支援教育1から始める教科学習
明治図書出版, 2016.1
- Title Transcription
-
カンジル カンガエル ツタエアウ ジュギョウズクリ : トクベツ シエン キョウイク 1 カラ ハジメル キョウカ ガクシュウ
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 新井英靖
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 感じる・考える・伝え合う国語科の授業づくり(国語科の授業づくりのポイント;国語科のアセスメント ほか)
- 2 感じる・考える・伝え合う算数科の授業づくり(算数科の授業づくりのポイント;算数(数学)科のアセスメント ほか)
- 3 生活科(社会科・理科)の授業づくり(生活科(社会科・理科)の授業づくりのポイント;生活科(社会科・理科)の授業づくりの実際)
- 4 音楽科・図画工作(美術)科・体育(保健体育)科の授業づくり(音楽科の授業づくりのポイント;音楽科の授業づくりの実際 ほか)
- 5 ICTを活用した教科学習の指導事例(ICTを教科学習に取り入れるポイント;ICTを授業づくりのツールとして活用する ほか)
by "BOOK database"