日本の企画者たち : 広告・メディア・コンテンツビジネスの礎を築いた人々
著者
書誌事項
日本の企画者たち : 広告・メディア・コンテンツビジネスの礎を築いた人々
宣伝会議, 2016.3
- タイトル別名
-
日本の企画者たち : 広告メディアコンテンツビジネスの礎を築いた人々
- タイトル読み
-
ニホン ノ キカクシャ タチ : コウコク メディア コンテンツ ビジネス ノ イシズエ オ キズイタ ヒトビト
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
宣伝会議発行の雑誌「人間会議」 (2010年冬号)、「環境会議」 (2011年春号)、「宣伝会議」 (2011年6月1日発売号-2014年9月1日発売号) に連載された『広告・メディア界の礎を築いた人々』を収録し、新たに書き下ろしを加えて改題したもの
参考文献: p491-495
内容説明・目次
内容説明
現代日本における広告・メディア・コンテンツビジネスの常識を作り上げた偉人たちは何を考え、どう動いたか。混迷の時代を生き抜くための企画・プランニングのヒントがここにある。
目次
- 第1部 新しい時代を切り開いたクリエイター
- 第2部 日本の近代化を成し遂げた巨人
- 第3部 人々に愛されるものを作り出すコンテンツメーカー
- 第4部 広告ビジネスを進化させた革新者
- 第5部 企画と発想を軸に据えた経営者
- 第6部 未来を指し示した時代の先導者
- 第7部 変化を恐れないメディアの変革者
- 第8部 「個」で時代と対峙した鬼才
「BOOKデータベース」 より