"共にある"ことを目指す特別支援教育 : 関係論から発達障碍を問い直す
著者
書誌事項
"共にある"ことを目指す特別支援教育 : 関係論から発達障碍を問い直す
ナカニシヤ出版, 2016.3
- タイトル別名
-
共にあることを目指す特別支援教育 : 関係論から発達障碍を問い直す
- タイトル読み
-
トモ ニ アル コト オ メザス トクベツ シエン キョウイク : カンケイロン カラ ハッタツ ショウガイ オ トイナオス
大学図書館所蔵 全108件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p233-249
索引あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論編(広汎性発達障碍のある子どもたちの生きる世界に迫るために;発達障碍とは—自閉症概念の出現から高機能広汎性発達障碍に至るまで;方法—「関与・観察」とエピソード記述)
- 第2部 事例編(事例検討;総合考察—発達障碍の新たな理解と特別支援教育)
「BOOKデータベース」 より