小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ

書誌事項

小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ

前田進著

同友館, 2016.4

タイトル別名

経営学 : 小売・サービスの

小売サービスの経営学

タイトル読み

コウリ サービス ノ ケイエイガク : アトモスフィア リロン エノ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p281-292

内容説明・目次

目次

  • 序章 本書の背景・意義・構成
  • 第1章 小売業のマーケティング研究の変遷と小売マーケティング・マネジメントの必要性
  • 第2章 小売業のマーケティング・マネジメントの概念整理とMCサークルによる体系化
  • 第3章 MCサークルにおけるオペレーション・マーケティングの重要性と展開
  • 第4章 小売オペレーション・マーケティングを統合する触媒としてのアトモスフィア
  • 第5章 MCサークルに沿ったアトモスフェリック・マーケティングの展開
  • 結章 本書のまとめと小売マーケティングの課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ