小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ

Bibliographic Information

小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ

前田進著

同友館, 2016.4

Other Title

経営学 : 小売・サービスの

小売サービスの経営学

Title Transcription

コウリ サービス ノ ケイエイガク : アトモスフィア リロン エノ アプローチ

Available at  / 27 libraries

Note

参考文献: p281-292

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 本書の背景・意義・構成
  • 第1章 小売業のマーケティング研究の変遷と小売マーケティング・マネジメントの必要性
  • 第2章 小売業のマーケティング・マネジメントの概念整理とMCサークルによる体系化
  • 第3章 MCサークルにおけるオペレーション・マーケティングの重要性と展開
  • 第4章 小売オペレーション・マーケティングを統合する触媒としてのアトモスフィア
  • 第5章 MCサークルに沿ったアトモスフェリック・マーケティングの展開
  • 結章 本書のまとめと小売マーケティングの課題

by "BOOK database"

Details

Page Top