小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ
同友館, 2016.4
- Other Title
-
経営学 : 小売・サービスの
小売サービスの経営学
- Title Transcription
-
コウリ サービス ノ ケイエイガク : アトモスフィア リロン エノ アプローチ
Available at / 27 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p281-292
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 本書の背景・意義・構成
- 第1章 小売業のマーケティング研究の変遷と小売マーケティング・マネジメントの必要性
- 第2章 小売業のマーケティング・マネジメントの概念整理とMCサークルによる体系化
- 第3章 MCサークルにおけるオペレーション・マーケティングの重要性と展開
- 第4章 小売オペレーション・マーケティングを統合する触媒としてのアトモスフィア
- 第5章 MCサークルに沿ったアトモスフェリック・マーケティングの展開
- 結章 本書のまとめと小売マーケティングの課題
by "BOOK database"