小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ
著者
書誌事項
小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ
同友館, 2016.4
- タイトル別名
-
経営学 : 小売・サービスの
小売サービスの経営学
- タイトル読み
-
コウリ サービス ノ ケイエイガク : アトモスフィア リロン エノ アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p281-292
内容説明・目次
目次
- 序章 本書の背景・意義・構成
- 第1章 小売業のマーケティング研究の変遷と小売マーケティング・マネジメントの必要性
- 第2章 小売業のマーケティング・マネジメントの概念整理とMCサークルによる体系化
- 第3章 MCサークルにおけるオペレーション・マーケティングの重要性と展開
- 第4章 小売オペレーション・マーケティングを統合する触媒としてのアトモスフィア
- 第5章 MCサークルに沿ったアトモスフェリック・マーケティングの展開
- 結章 本書のまとめと小売マーケティングの課題
「BOOKデータベース」 より