コトラーに学ぶ公務員のためのマーケティング教科書

書誌事項

コトラーに学ぶ公務員のためのマーケティング教科書

淡路富男著

同友館, 2016.2

タイトル別名

Marketing basic theory

公務員のためのマーケティング教科書 : コトラーに学ぶ

タイトル読み

コトラー ニ マナブ コウムイン ノ タメ ノ マーケティング キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

引用: p242-247

内容説明・目次

内容説明

まち・ひと・しごと。「地方創生」の「政策実践」マニュアル。

目次

  • 1章 マーケティング必要編—マーケティングの成果と必要性
  • 2章 マーケティング概要編—行政マーケティングの定義と体系
  • 3章 マーケティング分析編—行政マーケティング分析と政策課題の決定
  • 4章 マーケティング策定編—行政マーケティング基本戦略の策定と政策・公共サービスのコンセプトの創造
  • 5章 マーケティング展開編—行政マーケティング・ミックス戦略の策定
  • 終章 マーケティング事例編—選ばれる街への道

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21203302
  • ISBN
    • 9784496051869
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 249p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ