コトラーに学ぶ公務員のためのマーケティング教科書
Author(s)
Bibliographic Information
コトラーに学ぶ公務員のためのマーケティング教科書
同友館, 2016.2
- Other Title
-
Marketing basic theory
公務員のためのマーケティング教科書 : コトラーに学ぶ
- Title Transcription
-
コトラー ニ マナブ コウムイン ノ タメ ノ マーケティング キョウカショ
Available at 18 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用: p242-247
Description and Table of Contents
Description
まち・ひと・しごと。「地方創生」の「政策実践」マニュアル。
Table of Contents
- 1章 マーケティング必要編—マーケティングの成果と必要性
- 2章 マーケティング概要編—行政マーケティングの定義と体系
- 3章 マーケティング分析編—行政マーケティング分析と政策課題の決定
- 4章 マーケティング策定編—行政マーケティング基本戦略の策定と政策・公共サービスのコンセプトの創造
- 5章 マーケティング展開編—行政マーケティング・ミックス戦略の策定
- 終章 マーケティング事例編—選ばれる街への道
by "BOOK database"