コトラーに学ぶ公務員のためのマーケティング教科書
著者
書誌事項
コトラーに学ぶ公務員のためのマーケティング教科書
同友館, 2016.2
- タイトル別名
-
Marketing basic theory
公務員のためのマーケティング教科書 : コトラーに学ぶ
- タイトル読み
-
コトラー ニ マナブ コウムイン ノ タメ ノ マーケティング キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用: p242-247
内容説明・目次
内容説明
まち・ひと・しごと。「地方創生」の「政策実践」マニュアル。
目次
- 1章 マーケティング必要編—マーケティングの成果と必要性
- 2章 マーケティング概要編—行政マーケティングの定義と体系
- 3章 マーケティング分析編—行政マーケティング分析と政策課題の決定
- 4章 マーケティング策定編—行政マーケティング基本戦略の策定と政策・公共サービスのコンセプトの創造
- 5章 マーケティング展開編—行政マーケティング・ミックス戦略の策定
- 終章 マーケティング事例編—選ばれる街への道
「BOOKデータベース」 より