eビジネス&マーケティングの教科書 : ビジネスからみた情報活用学 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方

書誌事項

eビジネス&マーケティングの教科書 : ビジネスからみた情報活用学 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方

大嶋淳俊著

学文社, 2016.5

第2版

タイトル別名

E-business

ビジネスからみた情報活用学eビジネス&マーケティングの教科書 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方

タイトル読み

eビジネス & マーケティング ノ キョウカショ : ビジネス カラ ミタ ジョウホウ カツヨウガク : ジョウホウカ シャカイ ニオケル ビジネス ノ トラエカタ

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・情報: p183

内容説明・目次

目次

  • 第1部 インターネットの発展とビジネス(情報化社会の現状とインターネット;IT政策とIT産業の動向;eビジネスの基本)
  • 第2部 eビジネスの新潮流の要因(モバイル&スマート;クラウドコンピューティング;ソーシャルメディア;ビッグデータ;情報セキュリティ)
  • 第3部 インターネットとマーケティング(マーケティングの基本;インターネットによるマーケティングの革新)
  • 第4部 eビジネスの新領域への拡がり(労働のeビジネス化;教育のeビジネス化(eラーニング))

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ