eビジネス&マーケティングの教科書 : ビジネスからみた情報活用学 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方
著者
書誌事項
eビジネス&マーケティングの教科書 : ビジネスからみた情報活用学 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方
学文社, 2016.5
第2版
- タイトル別名
-
E-business
ビジネスからみた情報活用学eビジネス&マーケティングの教科書 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方
- タイトル読み
-
eビジネス & マーケティング ノ キョウカショ : ビジネス カラ ミタ ジョウホウ カツヨウガク : ジョウホウカ シャカイ ニオケル ビジネス ノ トラエカタ
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・情報: p183
内容説明・目次
目次
- 第1部 インターネットの発展とビジネス(情報化社会の現状とインターネット;IT政策とIT産業の動向;eビジネスの基本)
- 第2部 eビジネスの新潮流の要因(モバイル&スマート;クラウドコンピューティング;ソーシャルメディア;ビッグデータ;情報セキュリティ)
- 第3部 インターネットとマーケティング(マーケティングの基本;インターネットによるマーケティングの革新)
- 第4部 eビジネスの新領域への拡がり(労働のeビジネス化;教育のeビジネス化(eラーニング))
「BOOKデータベース」 より