eビジネス&マーケティングの教科書 : ビジネスからみた情報活用学 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方
著者
書誌事項
eビジネス&マーケティングの教科書 : ビジネスからみた情報活用学 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方
学文社, 2016.5
第2版
- タイトル別名
-
E-business
ビジネスからみた情報活用学eビジネス&マーケティングの教科書 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方
- タイトル読み
-
eビジネス & マーケティング ノ キョウカショ : ビジネス カラ ミタ ジョウホウ カツヨウガク : ジョウホウカ シャカイ ニオケル ビジネス ノ トラエカタ
大学図書館所蔵 全88件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・情報: p183
内容説明・目次
目次
- 第1部 インターネットの発展とビジネス(情報化社会の現状とインターネット;IT政策とIT産業の動向;eビジネスの基本)
- 第2部 eビジネスの新潮流の要因(モバイル&スマート;クラウドコンピューティング;ソーシャルメディア;ビッグデータ;情報セキュリティ)
- 第3部 インターネットとマーケティング(マーケティングの基本;インターネットによるマーケティングの革新)
- 第4部 eビジネスの新領域への拡がり(労働のeビジネス化;教育のeビジネス化(eラーニング))
「BOOKデータベース」 より