「5秒で伝え、共感させる」YouTube広告術

書誌事項

「5秒で伝え、共感させる」YouTube広告術

徳山亨, 野村勇樹 [著]

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2016.4

タイトル別名

5秒で伝え共感させるYouTube広告術

タイトル読み

「5ビョウ デ ツタエ、キョウカン サセル」 YouTube コウコクジュツ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

視聴者が「知りたい」「買いたい」「行動したい」動線をつくる。Googleが提唱している「マイクロ・モーメント」とは何か?最新のブランディング・マーケティングの鍵がこの一冊に凝縮!

目次

  • 0 “次世代のテレビ”を知らないと時代に乗り遅れる
  • 1 あなたの会社のウェブ戦略、大丈夫ですか?
  • 2 YouTube動画サイトってなんだ?
  • 3 True View広告ってなんだ?
  • 4 True View広告モデル
  • 5 マイクロ・モーメント時代の広告術

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ