The customer journey : 「選ばれるブランド」になるマーケティングの新技法を大解説

著者

    • 加藤, 希尊 カトウ, ミコト

書誌事項

The customer journey : 「選ばれるブランド」になるマーケティングの新技法を大解説

加藤希尊著

宣伝会議, 2016.4

タイトル別名

ザ・カスタマージャーニー

タイトル読み

The customer journey : 「エラバレル ブランド」 ニ ナル マーケティング ノ シンギホウ オ ダイカイセツ

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注記

タイトルは奥付による

内容説明・目次

内容説明

顧客行動を旅に例えた言葉「カスタマージャーニー」。ANA、ネスレ、レクサス…が実践。30社の“顧客視点”マーケティング。カスタマージャーニーMap制作キットつき!

目次

  • 第1章 スマート化がもたらす価値シフト
  • 第2章 コモディティ化で急速に失われる商品価値
  • 第3章 人口減少で変化するマーケティング
  • 第4章 マーケティングのチャレンジと期待
  • 第5章 マーケターの集合知をつくるJAPAN CMO CLUBの設立
  • 第6章 JAPAN CMO CLUB発ブランドコラボのチャレンジ
  • 第7章 カスタマージャーニーを実現する組織を考える
  • 第8章 30社のカスタマージャーニーと重要な瞬間
  • 第9章 競争優位なカスタマージャーニーをつくろう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21225156
  • ISBN
    • 9784883353422
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    261p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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