The customer journey : 「選ばれるブランド」になるマーケティングの新技法を大解説
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書誌事項
The customer journey : 「選ばれるブランド」になるマーケティングの新技法を大解説
宣伝会議, 2016.4
- タイトル別名
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ザ・カスタマージャーニー
- タイトル読み
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The customer journey : 「エラバレル ブランド」 ニ ナル マーケティング ノ シンギホウ オ ダイカイセツ
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注記
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
顧客行動を旅に例えた言葉「カスタマージャーニー」。ANA、ネスレ、レクサス…が実践。30社の“顧客視点”マーケティング。カスタマージャーニーMap制作キットつき!
目次
- 第1章 スマート化がもたらす価値シフト
- 第2章 コモディティ化で急速に失われる商品価値
- 第3章 人口減少で変化するマーケティング
- 第4章 マーケティングのチャレンジと期待
- 第5章 マーケターの集合知をつくるJAPAN CMO CLUBの設立
- 第6章 JAPAN CMO CLUB発ブランドコラボのチャレンジ
- 第7章 カスタマージャーニーを実現する組織を考える
- 第8章 30社のカスタマージャーニーと重要な瞬間
- 第9章 競争優位なカスタマージャーニーをつくろう
「BOOKデータベース」 より