医療経営におけるホスピタリティ価値 : 経営学の視点で医師と患者の関係を問い直す

書誌事項

医療経営におけるホスピタリティ価値 : 経営学の視点で医師と患者の関係を問い直す

吉原敬典著

白桃書房, 2016.4

タイトル別名

Hospitality value

タイトル読み

イリョウ ケイエイ ニオケル ホスピタリティ カチ : ケイエイガク ノ シテン デ イシ ト カンジャ ノ カンケイ オ トイナオス

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p151-157

内容説明・目次

目次

  • 第1章 インフォームド・コンセントへのアプローチ
  • 第2章 医療サービスという表現について
  • 第3章 インフォームド・コンセントについて
  • 第4章 ホスピタリティ概念について
  • 第5章 医療経営の基本と重点
  • 第6章 インフォームド・コンセントの俯瞰図
  • 第7章 仮説の発見と検証
  • 第8章 医療経営の今後へ向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ