医療経営におけるホスピタリティ価値 : 経営学の視点で医師と患者の関係を問い直す
著者
書誌事項
医療経営におけるホスピタリティ価値 : 経営学の視点で医師と患者の関係を問い直す
白桃書房, 2016.4
- タイトル別名
-
Hospitality value
- タイトル読み
-
イリョウ ケイエイ ニオケル ホスピタリティ カチ : ケイエイガク ノ シテン デ イシ ト カンジャ ノ カンケイ オ トイナオス
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p151-157
内容説明・目次
目次
- 第1章 インフォームド・コンセントへのアプローチ
- 第2章 医療サービスという表現について
- 第3章 インフォームド・コンセントについて
- 第4章 ホスピタリティ概念について
- 第5章 医療経営の基本と重点
- 第6章 インフォームド・コンセントの俯瞰図
- 第7章 仮説の発見と検証
- 第8章 医療経営の今後へ向けて
「BOOKデータベース」 より