日本語学習動機とポップカルチャー : カタールの日本語学習者を事例として

Bibliographic Information

日本語学習動機とポップカルチャー : カタールの日本語学習者を事例として

根本愛子著

(M-GTAモノグラフシリーズ, 3)

ハーベスト社, 2016.3

Other Title

日本語学習動機とポップカルチャー : カタールの日本語学習者を事例として

Title Transcription

ニホンゴ ガクシュウ ドウキ ト ポップ カルチャー : カタール ノ ニホンゴ ガクシュウシャ オ ジレイ ト シテ

Available at  / 41 libraries

Note

参考文献: p177-182

参考資料: p182-184

参考記事: p184

Description and Table of Contents

Description

ポップカルチャーが日本語を学ぶ動機になるってホント?「ポップカルチャーが学習動機となる」とわたしたちが考えていることを知っている学生は、本当の理由を隠してわたしたちが喜ぶ話をするのだ。

Table of Contents

  • 第1章 研究の背景と目的
  • 第2章 海外の日本語学習者と学習動機研究
  • 第3章 調査の設計
  • 第4章 カタール大学日本クラブ学生が日本語学習の(不)必要性を認識するプロセス
  • 第5章 語学教育センター修了生の日本語学習のプロセス
  • 第6章 海外における日本語教育の今後に向けて

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top