日本語学習動機とポップカルチャー : カタールの日本語学習者を事例として
Author(s)
Bibliographic Information
日本語学習動機とポップカルチャー : カタールの日本語学習者を事例として
(M-GTAモノグラフシリーズ, 3)
ハーベスト社, 2016.3
- Other Title
-
日本語学習動機とポップカルチャー : カタールの日本語学習者を事例として
- Title Transcription
-
ニホンゴ ガクシュウ ドウキ ト ポップ カルチャー : カタール ノ ニホンゴ ガクシュウシャ オ ジレイ ト シテ
Available at / 41 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p177-182
参考資料: p182-184
参考記事: p184
Description and Table of Contents
Description
ポップカルチャーが日本語を学ぶ動機になるってホント?「ポップカルチャーが学習動機となる」とわたしたちが考えていることを知っている学生は、本当の理由を隠してわたしたちが喜ぶ話をするのだ。
Table of Contents
- 第1章 研究の背景と目的
- 第2章 海外の日本語学習者と学習動機研究
- 第3章 調査の設計
- 第4章 カタール大学日本クラブ学生が日本語学習の(不)必要性を認識するプロセス
- 第5章 語学教育センター修了生の日本語学習のプロセス
- 第6章 海外における日本語教育の今後に向けて
by "BOOK database"