消費主導 : 中国発展戦略の大転換
著者
書誌事項
消費主導 : 中国発展戦略の大転換
(シリーズ中国経済の行方, . 中国 (海南) 改革発展研究院中国改革研究報告||チュウゴク (カイナン) カイカク ハッテン ケンキュウイン チュウゴク カイカク ケンキュウ ホウコク ; 2012)
グローバル科学文化出版, c2013
- タイトル読み
-
ショウヒ シュドウ : チュウゴク ハッテン センリャク ノ ダイテンカン
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
出版地の記述は奥付のラベルによる