プロジェクト授業の設計と運営 : ドイツ語教育の現場から
著者
書誌事項
プロジェクト授業の設計と運営 : ドイツ語教育の現場から
(OMUPブックレット, No.56)
大阪公立大学共同出版会, 2016.3
- タイトル読み
-
プロジェクト ジュギョウ ノ セッケイ ト ウンエイ : ドイツゴ キョウイク ノ ゲンバ カラ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 齊藤公輔, 鈴木智, 神谷健一
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 プロジェクト授業をどのように評価するか(プロジェクト授業とは;プロジェクト授業の評価 ほか)
- 第2章 初修外国語教育におけるプロジェクト授業のあり方—自律学習を中心に(近年の教育における多様なニーズ;自律学習・協調学習・プロジェクト授業 ほか)
- 第3章 ドイツ語授業の学習目標—プロジェクト学習の実践から(学習目標;プロジェクト授業 ほか)
- 第4章 ドイツ語教育におけるツール活用型のプロジェクト授業モデル開発に向けて(GK‐FIRESとドイツ語教育の関連について;日の目を見なかったツール(1):「表現・構文学習ツール(仮)」 ほか)
「BOOKデータベース」 より