リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際

Bibliographic Information

リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際

辻幸恵著

白桃書房, 2016.3

Other Title

Research vision : actual marketing research

リサーチビジョン : マーケティングリサーチの実際

神戸学院大学経営学会研究叢書

Title Transcription

リサーチ ビジョン : マーケティング リサーチ ノ ジッサイ

Available at  / 53 libraries

Note

市販品<BB21024700>とは別書誌

叢書名「神戸学院大学経営学会研究叢書 第5」はブックジャケットにあり

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・リサーチの意味
  • 第2章 リサーチ・デザイン
  • 第3章 デザインによる相違と解釈方法
  • 第4章 ファストファッションに対する購買意識
  • 第5章 キャラクター人気を支える要因
  • 第6章 好悪などの心理分析
  • 第7章 ハンドメイドを製作・販売する人々の実態
  • 第8章 ハンドメイドを好む顧客の実態
  • 第9章 雑貨に対する若者の意識
  • 第10章 市場予測とリサーチ:ギフト市場

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21359709
  • ISBN
    • 9784561652175
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iv, 195p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top