10人中9人に嫌われると成功する究極のリピーター獲得術

書誌事項

10人中9人に嫌われると成功する究極のリピーター獲得術

氏家秀太著

ぱる出版, 2016.3

タイトル読み

10ニンチュウ 9ニン ニ キラワレルト セイコウ スル キュウキョク ノ リピーター カクトクジュツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

八方美人はダメ!リピーターを作りたかったらどんどん“えこひいき”しなさい!!ピンチをチャンスに変える逆転の発想。

目次

  • 第1章 なぜ、新規客よりリピーターが大切なのか—存続できるか、消えて無くなるかはリピーターを獲得できるかできないかで決まる
  • 第2章 10人中9人のお客様に嫌われてもいい本当の理由—なぜ八方美人経営だとリピーターが作れないのか
  • 第3章 最強のしくみづくりで儲ける「ヨーヨーの法則」—利益を生む“つながり”を作ろう
  • 第4章 リピーターを作る技術—試み客をファンに変える最強の顧客管理術
  • 第5章 実践版!たった一度のお客様を感動させて熱烈ファンにする「ファーストWOW!」の作り方—“2回目の来店のカギ”となるお客様との関わり方(=セッション)を“しくみ化”しよう
  • 第6章 実践!たった一通の“サンキューレター”が奇跡を起こす—初めてのお客様を“次につなげる”コツ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21380465
  • ISBN
    • 9784827209914
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ