10人中9人に嫌われると成功する究極のリピーター獲得術
著者
書誌事項
10人中9人に嫌われると成功する究極のリピーター獲得術
ぱる出版, 2016.3
- タイトル読み
-
10ニンチュウ 9ニン ニ キラワレルト セイコウ スル キュウキョク ノ リピーター カクトクジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
八方美人はダメ!リピーターを作りたかったらどんどん“えこひいき”しなさい!!ピンチをチャンスに変える逆転の発想。
目次
- 第1章 なぜ、新規客よりリピーターが大切なのか—存続できるか、消えて無くなるかはリピーターを獲得できるかできないかで決まる
- 第2章 10人中9人のお客様に嫌われてもいい本当の理由—なぜ八方美人経営だとリピーターが作れないのか
- 第3章 最強のしくみづくりで儲ける「ヨーヨーの法則」—利益を生む“つながり”を作ろう
- 第4章 リピーターを作る技術—試み客をファンに変える最強の顧客管理術
- 第5章 実践版!たった一度のお客様を感動させて熱烈ファンにする「ファーストWOW!」の作り方—“2回目の来店のカギ”となるお客様との関わり方(=セッション)を“しくみ化”しよう
- 第6章 実践!たった一通の“サンキューレター”が奇跡を起こす—初めてのお客様を“次につなげる”コツ
「BOOKデータベース」 より