運用型広告プロの思考回路 : AdWords/ Yahoo!/ Facebook広告の効果を最大化するベストプラクティス
著者
書誌事項
運用型広告プロの思考回路 : AdWords/ Yahoo!/ Facebook広告の効果を最大化するベストプラクティス
(Web professional)
KADOKAWA, 2016.3
- タイトル別名
-
運用型広告プロの思考回路 : AdWords/ Yahoo!/ Facebook広告の効果を最大化するベストプラクティス
- タイトル読み
-
ウンヨウガタ コウコク プロ ノ シコウ カイロ : AdWords Yahoo Facebook コウコク ノ コウカ オ サイダイカ スル ベスト プラクティス
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 杉原剛, 有園雄一, 岡田吉弘, 高崎青史, 坂萩馨, 西原元一, 清水一樹, 和泉晴之, 中川雄大, 畑秀一郎, 渡辺晃大, 杉本晃一
内容説明・目次
内容説明
Facebook広告のアカウント見直しでEC継続率90%を実現。CPAを度外視した出稿キーワードの選定で売上を倍増。開示情報がないコンペでも勝てる!CJMの描き方。動画広告でBtoBユーザーを掘り起こしDSKで刈り取る。Google創業者たちから学んだ広告運用の本質。マニュアル本では絶対に明かされない、勝ち残る広告人に必要な「知識」と「発想」に迫る!ネット広告の先駆者たちが明かす劇的改善11事例。
目次
- 第1章 広告とはそもそも運用するものである(博報堂の名物コピーライターを怒らせながら学んだこと;“Always On”な顧客との接触に仕事の方程式を拡張する;「作った数字」に価値なしGoogle創業者から学んだこと;「運用型広告」は存在しないひたすらPDCAを回せ)
- 第2章 「短期高速PDCA型広告」の11事例(CPA高騰で売上減キーワード増でCVが1.5倍に;キーワード増で運用困難にアカウント整理と自動化で対応;経営陣の無茶な要望にユーザーニーズの分析で応える;そのCPAの算出方法本当に正しい?;自社の強みを理解し撤退判定から1年で黒字化;ECのリスティング広告はLTVを考慮したROASで運用;ディスプレイ広告で獲得するBtoBの新規客;予算配分に自信なし?アトリビューション分析で最適化;1人では限界の業務量データフィードで効率化;Facebook広告は商品との相性で使い分ける;勝てる戦略作りの秘訣はカスタマージャーニーマップ)
- 第3章 データによるターゲティングが進む広告の近未来(グーグル、フェイスブックのモバイル広告戦略を読み解く;テレビを巻き込むIoTで運用スキルはきっと役立つ;広告の運用者に求められる5つのスキル)
「BOOKデータベース」 より