運用型広告プロの思考回路 : AdWords/ Yahoo!/ Facebook広告の効果を最大化するベストプラクティス
著者
書誌事項
運用型広告プロの思考回路 : AdWords/ Yahoo!/ Facebook広告の効果を最大化するベストプラクティス
(Web professional)
KADOKAWA, 2016.3
- タイトル別名
-
運用型広告プロの思考回路 : AdWords/ Yahoo!/ Facebook広告の効果を最大化するベストプラクティス
- タイトル読み
-
ウンヨウガタ コウコク プロ ノ シコウ カイロ : AdWords Yahoo Facebook コウコク ノ コウカ オ サイダイカ スル ベスト プラクティス
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 杉原剛, 有園雄一, 岡田吉弘, 高崎青史, 坂萩馨, 西原元一, 清水一樹, 和泉晴之, 中川雄大, 畑秀一郎, 渡辺晃大, 杉本晃一
内容説明・目次
内容説明
Facebook広告のアカウント見直しでEC継続率90%を実現。CPAを度外視した出稿キーワードの選定で売上を倍増。開示情報がないコンペでも勝てる!CJMの描き方。動画広告でBtoBユーザーを掘り起こしDSKで刈り取る。Google創業者たちから学んだ広告運用の本質。マニュアル本では絶対に明かされない、勝ち残る広告人に必要な「知識」と「発想」に迫る!ネット広告の先駆者たちが明かす劇的改善11事例。
目次
- 第1章 広告とはそもそも運用するものである(博報堂の名物コピーライターを怒らせながら学んだこと;“Always On”な顧客との接触に仕事の方程式を拡張する;「作った数字」に価値なしGoogle創業者から学んだこと;「運用型広告」は存在しないひたすらPDCAを回せ)
- 第2章 「短期高速PDCA型広告」の11事例(CPA高騰で売上減キーワード増でCVが1.5倍に;キーワード増で運用困難にアカウント整理と自動化で対応;経営陣の無茶な要望にユーザーニーズの分析で応える;そのCPAの算出方法本当に正しい?;自社の強みを理解し撤退判定から1年で黒字化;ECのリスティング広告はLTVを考慮したROASで運用;ディスプレイ広告で獲得するBtoBの新規客;予算配分に自信なし?アトリビューション分析で最適化;1人では限界の業務量データフィードで効率化;Facebook広告は商品との相性で使い分ける;勝てる戦略作りの秘訣はカスタマージャーニーマップ)
- 第3章 データによるターゲティングが進む広告の近未来(グーグル、フェイスブックのモバイル広告戦略を読み解く;テレビを巻き込むIoTで運用スキルはきっと役立つ;広告の運用者に求められる5つのスキル)
「BOOKデータベース」 より