小杉幸一の仕事

著者

    • 博報堂デザインドリブンプロジェクト ハクホウドウ デザイン ドリブン プロジェクト

書誌事項

小杉幸一の仕事

博報堂デザインドリブンプロジェクト編

(Hakuhodo art directors : works & styles, vol.2 ; Koichi Kosugi)

CCCメディアハウス, 2016.4

タイトル読み

コスギ コウイチ ノ シゴト

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

イベント、テクノロジーを使った広告、アパレルとのコラボレーション、大空間の広告ジャックと、軽々としたフットワークで多彩なアートディレクションをこなす小杉幸一。彼の手がける広告群は、いまの博報堂の最先端の広告群でもある。そんな彼の代表作をはじめ、デザインルールの解説、広がる創造の現場まで、小杉の仕事を徹底掲載。

目次

  • さまざまな広告のカタチ(資生堂『50 selfies of Lady Gaga』;大塚製薬『POCARI SWEAT LOVES SKY!』『MADE IN EARTH』 ほか)
  • アートディレクター小杉幸一とは?(Biography;インタビュー 橋田和明(クリエイティブディレクター) ほか)
  • アートディレクションのルール(擬人化することで、広告はブレなくなる;キリンビール 一番搾り ほか)
  • グラフィック・コレクション(POSTER;LOGOS & ICONS ほか)
  • デザインの現場(新たなデザインの可能性を追求するzuccaとの取り組み;インタビュー 日下部智彦(エイ・ネット執行役員) ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21409964
  • ISBN
    • 9784484162140
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    154p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ